アダムス・ファミリー2

オバケ一家の奇想天外な日常を描いたブラックホームコメディの続編。1993年アメリ

テレビCMの音楽にも使われるくらい有名な作品だが、今までまだ見たことがなかったので見てみた。しかもいきなり2から。最初驚いたんだがみんな魔法なり不思議な世界なのね。人間じゃない?なんと2ですら17年前の作品だったとは。どうりでクリスティーナ・リッチが若いわけだ(ノ∀`) 当時まだ13歳だもんな

全員気味が悪くてキモんですけど(ノ∀`) チョビ髭オヤジに色白すぎ顔色悪い感じのニューハーフみたいなおばさんにフランケンシュタインみたいな男・・

出てた若くてナイスバディのデビー役のジョーン・キューザック(当時31)17年後の今じゃおばさんだがw しかしジョン・キューザックの姉だったとは!?知らなかった

しかしウェンズデーはどうしてもああもひねくれた子になってしまったのか

BGMの音楽がにぎやか過ぎてうるさい。終始落ち着かない感じの展開

しかしなんといっても一番の驚きは、ゴメズの兄フェスター。頭おかしい感じの気味の悪い男だが、なんと演じていたのがあの「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のドク役で有名なクリストファー・ロイドだった!う〜んまったくわからんかった…_| ̄|〇 故人であるがゆえにもっとよく見ておくんだった