チャイルド・プレイ4 チャッキーの花嫁

ご存知かわいい人形スプラッターシリーズ。今回はチャッキーが嫁を見つけるという趣旨。といっても元々の恋人を無理やり人形に封じ込めただけなんだが
つか人形なのに普通に涙が出たり食い物食ったり、セックスしたり子供産んだり・・もうなんでもありかよwこうなると人形であることの意味はかなり薄く、かわいかったり、人形の振りして人間を油断させることでしかない
相変わらずかわいいチャッキーwあのイってる目がたまらないw
今回はこの夫婦が絶妙のコンビネーションで殺人を楽しむ
というか今回はやたらと夫婦の初婚つながりが目立つ内容

ストーリー的には途中まではよかったんだよなあ。二人とも殺人鬼なんだけど、ジェシーとジェイドの初々しいなかつむまじいカップルには優しい見守るような一面を見せる。ところがあの糞ドジカップルがのったらのったらとっとと墓場に人形置いてくりゃいいものを、いつまでもドジ踏み続けるもんだからチャッキーたちも手間がかかり大変。結局正体をばらさざるを得なくなった
それから急転。チャッキーたちを化け物とみなすジェイド達は、この二人に敵意剥き出しで結局対立してしまう。ったくあほだねえ(ノ∀`) つかお互いが最後までお互いを疑ってたり、このカップルはホントむかつきすぎてちっとも感情移入できない
つかあの警察署長しつけーヽ(`Д´)ノ さっさと死ねヽ(`Д´)ノ

あの人形は結局不死身なん?チャッキーもティファニーもなかなか死なないんだが。てか「死ぬ」ほうがおかしいのか?何度も何度もしつこく復活してくる。このあたりはスプラッターホラーの怪物ぶりを髣髴させる
まあどうせ次回作でこの夫婦復活してんだろう。おまけに子供までいやがるしw