エコーズ

ケヴィン・ベーコン主演のオカルトホラー。いやいやなかなか満足できる良作です(´・∀・`)ノ
ケヴィン・ベーコンの狂人っぷりが笑えるくらい様になってますw

マギー演じるキャスリン・アーブがいまいちかなあ。中途半端な綺麗さだった
そしてイレーナ・ダグラス。「ダミー」でも見たけどこの目玉ぎょろぎょろおばさんはホントきもいなwいつも嫌な役ばかりだし
このジェイクって子は年齢の割りにすごいしっかりしてる。まあそれは顔を見ればわかる。目とかかなり大人っぽいもん。逆に言うと子供っぽいかわいらしさがあまりないんだよな

最初は何が起こっているのかがわからない。タイトルのエコーと連想させようと思ってもまったく見当が付かない。だが徐々にその真相が明らかになっていく
ここで言ってしまうと、サマンサは幽霊だったというオチ。ただなぜの睡眠術によって幽霊に気付くようになったのか、何の関連があるのかは定かではない。また、それに関連付けてなぜジェイクが幽霊を見れるようになったのも疑問
かわいそうに。男友達に最初から下心目的で声をかけられ、キスだけならとそれで我慢してもらおうと思ったものの、逆にキスで余計興奮してしまった男としてはそうはいかない。けど何も殺さなくても・・結局シェイラも自殺する羽目になったし・・やるせない事件だね
トムが見た夢のフランクの発言もようやくつながった!ということは、フランクは味方だったの?じゃああの地下室から出てってくれってのは何の意味が?
これで一件落着と思いきや、ジェイクは未だに幽霊達の声が聞こえるようだ。はたしてこの子は一体・・?

http://www.artport.co.jp/movie/echoes/