マーダー・ライド・ショー2

殺人鬼一家によるスプラッターホラーを描いた「マーダー・ライド・ショー」の続編。原題は「デビルズ・リジェクツ」
あれから1年。今回はようやくこの憎き殺人一家に制裁が下るというもの
出た〜米米クラブの体の大きい髭の人www
父親のスポールディングに娘のベイビー、兄のオーティス。ベイビー演じるシェリ・ムーンは、監督のロブ・ゾンビと結婚したらしい。これだけ魅力的だと監督も狙いたくなるわな

それにしても、相変わらずの残虐非道な殺人描写に加え、エロの要素もすごい。男も女もこいつら1日中SEXのことしか考えてねーんじゃねーかってくらいすごい。いや酷い。こりゃ確実にR18指定だな

それにしてもこんな隙だらけなのに殺される奴らとかホントもうバカすぎ。警察も何ノロノロやってんだか。ここらへんはB級ホラーにありがちなパターン
それにしてもあの保安官ホントもうバカすぎ(ノ∀`)さっさと殺せってのヽ(`Д´#)ノ これだけ勿体つけてるとそのうちやられるぞと思ってたら案の定・・(ノ∀`)この保安官極悪すぎてどっちが悪役なのかわかんねーw
この保安官といい、この映画に出てくる男はなぜかみなすごく人相が悪く醜い。わざと醜いメイクをしてるのか、そういう人たちを集めてるのか知らんが
今回も消化不良なまま、結局誰もこいつら退治してくれないのかと思いながら、最後のBGMが流れ、いかにもこのまま終幕という流れ
しかしここで一波乱待っていたヽ(`∀´)ノ
とりあえずこれでやっとあの3人は殺してくれたスッキリした
気になるのは弟のタイニー。こいつが生きてるからなあ・・まだ続編がありそう。それにしてもフレディまんまじゃねーかw

続編の3(最終編)はこいつを倒すための最後の戦いになりそうだ