ヘイフラワーとキルトシュー

なんで俺がこんな作品観てんだ(ノ∀`)
2002年のフィンランドの作品で、姉のヘイフラワーが小学校に入学するまでを描く家族愛
ていうかどっちがヘイフラワーでどっちがキルトシューなんてわからんし

ヘイフラワーは自分よりもまず家族のことを考える本当にいい子。顔は明らかにお姉ちゃん(カトリーナ・タヴィ)の方が整ってる。時たま大人っぽい表情を見せ、将来は美人女優になること間違い無しでこりゃ楽しみだヽ(`∀´)ノ
良くできたおねえちゃんに比べ、この妹キルトシューが悪ガキでむかつくヽ(`Д´#)ノ むかつくけどこの子もそこそこ美人にはなりそうだ
パパは何で仕事もせずに家に引きってんだ?と思ったら、ポテトの研究してるみたい。そんなんで食わせていけるのかと思ったが、誰も働かない状態であんな裕福な暮らししてるんだから、それなりに稼げるのだろうと無理やり解釈w
一方のママは本当に小学生のようにどうしようもなく、家事が一切できない。つかあの小学生のような髪型って(ノ∀`)ヘイフラワーと精神年齢一緒じゃんこいつ(ノ∀`)

あのカラフルなドロドロしたものホントにパン生地?
アリブレニンというよくわからん二人、尻でかすぎwあのでかさはあり得ん(ノ∀`)
ヘイフラワーすねてダークサイド落ちタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
ダークサイドに堕ちたヘイフラワーの邪悪さは普段の妹をはるかに上回り手に負えん(ノ∀`) こりゃヘタすりゃ妹よりたち悪いな

面白いというか面白くないというか、そういうものが存在しない、まるでドキュメンタリーのような無味乾燥したしょうもない映画(ノ∀`)
フィンランドの映画だから知らないタレントばかりだし、出てくる女優も微妙なのばっかり。ちいチャイ女の子の姉妹が主人公だからなんとなく物足りないし

まあ一言で言うと観るのは時間の無駄かもw

http://www.hayflower.com/