ハンニバル・ライジング

レクター博士シリーズの起源(今流行のエピソード1ってやつ?)レクター誕生の秘話を明かすストーリー。いやーいい感じにダークサイド出てました(´・∀・)ノ

レクターがあの仮面付けたシーンなんてアナキンがあのマスク付けたシーン思い出したもん

ハンニバルシリーズはアンソニー・ホプキンズの演技が命なわけで、彼がいないことには成立しないし、最初は物足りなさが否めなかったが、主演のギャスパー・ウリエル(22)の演技もまたすごい。徐々にダークサイドが開放されていく様が垣間見れ、殺人鬼の面が見え隠れするあのなんともいえない薄気味笑いの表情が堪らない。特に妹を食べたろと言われたときの怒り狂う表情はすごい。てことはレクター自身も腹を空かせて妹を食べたってことなの?よくわからん
あの丸々と太った薄汚いオヤジ(ホプキンズ失礼w)の若い頃がこんなにもハンサムでシャープって無理ない?
SAYURI」でお馴染みのコン・リー。いやーこの人ホント色っぽいね。見た目は冷たさそうでドSに見えるんだけど。大鶴義丹に似てる。中国人なのに劇中ではなぜか日本人って設定になってる

ムラサキ婦人がレクターを止めようと体で迫ってキスしたシーンがあるが、出来ないと拒否したレクター。それだけ性欲より彼の復讐心のほうが強いのだろう。まさに復讐の人生だ。あんな綺麗な人と暮らしてたらいつムズムズしてもおかしくないんだが、さすがレクター。まさに殺人鬼と化している

どっちの側にも言えることなんだが、銃持ってるならさっさと撃てばいいのに、いつまでも構えてるだけでグダグダ言ってるからそのうち形勢逆転されてしまうというバカっぷり(ノ∀`)

レクターの唯一のミスは、最初の段階でグルータスを仕留められず、ムラサキの見ている前で殺さざるを得なかったことか。あそこでメイドが告げ口さえしなけりゃなあ。見られるのは誤算だったろう。けどもう一人の奴隷は殺してって言ってるくらいグルータスを恨んでるのに、どうしてあの糞メイドはああも協力的なんだよ

頬食べるシーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!いやーこれぞハンニバル

最後グレンツを殺すシーンをちゃんと見たかった。殺す前に終焉でちと中途半端かな

とにかく復讐激が楽しくてwあっという間に時間が過ぎてしまった。だってこの人セガール並みに強いから安心して見てられるんだもん(ノ∀`)

http://www.hannibal-rising.jp/