ドクター・ドリトル

エディ・マーフィ主演の動物達とのコメディ&感動?映画
エディ・マーフィが医者ジョン・ドリトルに扮し、動物の言葉が分かってしまうことから繰り広げられるコメディ。まさにエディ・マーフィならではの役で、エディ・マーフィの優しさや面白さが伝わってくる。彼でなければあそこまで動物達と本当に仲良さそうに見えるのは無理だったろう
動物好きの人にはお勧めの映画かな。とにかく犬を初めとするいろんな動物達が現れる。観る分には楽しいが、撮るほうは大変だったろうな^^;
動物達が思うような動きをしてくれるまで待たなきゃいけないわけだから。いわゆる動物待ちw犬がトイレの中で流されそうになってるところなんてちょっとかわいそうだったなw
実際ああいう風に動物達の意思が分かったらどんなに楽しいだろうと思う子もいるかもしれない。けどわからないからこそ幸せってのもあるかも?案外あんな俗っぽいことばっか言ってたら幻滅だよね(ノ∀`)