アイ・スパイ

エディ・マーフィオーウェン・ウィルソンの共演によるスパイアクション・コメディ
アレックスとケリー。どちらも気が強くてプライドが高い。性格が似てるこの二人が衝突するのは必至。どちらも一歩も譲らないこのやり取りが面白いw
しっかしよりによってスパイのパートナーとしてボクサーのチャンピオンとは派手過ぎる。性格も派手。ドジだしうるせーし(ノ∀`)
レイチェル役のファムケ・ヤンセンは綺麗なんだが、どうも一歩間違えるとニューハーフみたいな雰囲気持ってるなw
実はこのレイチェルが曲者。二度にわたって男を騙すw一度目はテストだからいいが裏切り者だったヽ(`Д´)ノ やはり女は怖い。しかしこの人S役にピッタリだなw
つかまだあのレンズ付けてたんかいw
アレックスのお人好しバカ(ノ∀`)アレックス見てると草薙思い出すな。お人好しすぎてイライラする
誰が味方なのか敵なのかさっぱり見分けが付かなくなる
さすがにここに来ての口喧嘩はくどいしイライラするな^^;

総じて二転三転もあって面白かったんだが、強いて言うなら会話が多すぎくどすぎでむかつきますwケリーうるせー少し黙れヽ(`Д´#)ノ