セブンソード

中国の剣アクション。1600年代半ばの清王朝建国後の中国が舞台になっており、いわば戦争アクションのようなもの
なんだか飛び飛びすぎ、つまりカット割が多すぎて細かいストーリーはよく理解できないんだが、だいたいの流れとして悪者の風火連城を七剣の7人が倒そうってことねというのだけはわかるw
つうか2時間半とか長すぎ('A`)アクションはすごいよ。剣で倒すから普通に首や手首が飛ぶから死体がむごかったりするけど、切れ味鋭いアクションは見物です。特に最後の風火連城と楚昭南の一騎打ちは見応えあり!けど楊雲驄が最初戦ってたのに、なんか持ってかれたような・・しかもこの人が主人公じゃないの?なんかようわからんよ

何がわからんて、人が多すぎてようわからんヽ(`Д´)ノ しかも一人一人の人物描写が少なすぎて人物にちっとも思い入れができない
普通見てるうちに無意識のうちに主人公を探すのだが、この映画に至っては主人公不在。唯一主人公と思われる楊雲(インファナルのレオン・ライ)にしてもインパクトなさ杉。つか7剣の出番が遅すぎる
●風火連城
なぜか知らんが悪役のはずのこの人が一番印象に残ったようなwだって一番描写多いしwてかなあ、悪役のはずなのに、顔がいまいち強面じゃない。インファナルもそうだったけどどこか優しいんだよね中国の悪役って。なぜか知らんがよく笑うし
●韓志邦
一人すげー美形がいるなと思ったけどこの人。鼻高いし。けど逆に言うとそれだけの印象しかない(ノ∀`)インパクトなさ杉
●瓜哥洛
悪役のインパクトある髪型の女。小雪似のすげーかわいい子。陳佳佳というらしい
http://yaplog.jp/paradoxblog/archive/274
●緑珠
風火連城の奴隷。悪く言えば性処理女?だったのを楚昭南が奪う。やっぱこれだけ綺麗だと楚昭南もお持ち帰りしたくなるよねwけどせっかく楚昭南に心を許し、いいところまでいったなと思った矢先に死んでしまう
なんかこの映画かわいい子に限って先に死んじゃう…_| ̄|〇

最後ユィファンがジィパンと別れるシーンだが、残るといってるのに行ってって、それってあり得なくない?女として。男してもなんか自分が邪魔みたいに思われてるんじゃないかと

まあとにかく二度見て初めて理解できる感じ。上記二人以外の女もなんかみんな同じ顔に見えるし

http://wwws.warnerbros.co.jp/sevenswords/