コープス・ブライド

「コープス・ブライド」――名付けて死体の花嫁。ジョニー・デップ声優による花嫁と愛を描いたアニメ
生きている花嫁ビクトリアと死んだ花嫁コープスブライドの選択を迫られる嬉しい?三角関係の贅沢。いいなあ('A`)
しかしジョニー・デップが声やるだけあってビクターの顔がなんとなく似てて笑ったw
死者の世界がカラーで生者の世界が白黒という設定も面白い。普通は逆だろうが
死者の世界はなんだか陽気で楽しそうw欝気味の自分にとってはこっちの世界の方がいいかな、なんて思っちゃったりwしかしあのミュージカルはウザイ('A`)
しかしビクターとビクトリアは初対面でよくあそこまでいい感じになれたもんだ。まあバーカス卿ががめつすぎるというのもあるが
それにしてもあんな簡単な結婚の儀式すらまともにできないドジなビクター(ノ∀`)ビクトリアはこんなののどこが気に入ったのか不思議でしょうがない
しかしなぜビクターはあれほどビクトリアを愛していたのにとの結婚を決意してしまったのか。死を賭してまで。まさしくあなたのためなら死ねるとはこのこと
まあどっちにしろあんなビクターと結婚しても大丈夫なのかという将来的な不安は大いに残るが
最後は相手のことを考え、自ら身を引いたコープスブライドの気遣いに乾杯!
一方の憎きバーカスは自ら死の酒を飲み干しやがったぜヽ(`∀´)ノ

あなたは、死んだ花嫁を愛せますか?

http://wwws.warnerbros.co.jp/corpsebride/