イーオン・フラックス

シャーリーズ・セロン主演の2415年を舞台にした超未来型アクション
そのほかの主なキャストは、マートン・クソカス、「ホテル・ルワンダ」のブサイク妻ソフィー・オコネドw
しっかしれこがあのシャーリーズ・セロン?ずいぶん雰囲気変わったなあ。整形でもしたかwメイク次第でこうも変わるとは。綺麗すぎ。あと痩せたね。今回のという役柄はかなり線が見えるスタイルということもあってダイエットしたんだろうね。綺麗な体で抜群のプロポーション。ホント「モンスター」のときとは完全に人が違うw
そのアクションでの堂々たるいでたちは、「テゥーム・レイダー」のアンジェリーナ・ジョリーを髣髴させる

とついついシャーリーズ・セロンだけに首っ丈になりそうだが、ストーリーもなかなか面白い
なんでも西暦2015年、謎のウイルスによって人類の98%が死滅し、その400年後かろうじて生き延びた人類を描いている。また勝手にウイルスで人類殺しやがってw

何かおかしいと思っていたが、後半でその真相が明らかになる。けど死んでやっと解放されたかと思っても、またまったく同じ顔で次の人生歩むわけでしょ。しかも前世の記憶が残ってるみたいだし。永遠に生き続けたいかなあ。まさしくゴーストだ
あまりに現実離れした超未来すぎてて内容がよく飲み込めない。けどこういう未来もの好き

最後の方の銃乱射しまくりアクションは見応えあり!
とりあえずシャーリーズ・セロンの美しさと激しいアクション、超未来を楽しみたい方にはお勧め

もし死んでもまた同じ自分を何度も何度も経験したいですか?

http://www.aeonflux.jp/