恋人はスナイパー<劇場版>

ウッチャンこと内村光良主演のスナイパーテロもの
意外に(というのも失礼だが)面白かったというのが正直なところ。キャストもなかなか良く、踊るメンバーが二人いるのが観る意欲をそそられた。ただストーリーが後半がいまいちだったのが残念。前半は1211って何なん?誰が犯人?といったミステリアスめいたものがあってかなりワクワクo(´・∀・`)oさせられたんだが、後半あっさり神宮児が黒幕とかわかって展開が急に何かに急かされたようにスピーディに進みすぎ。あの撃ち合いもいまいちで、いまいち王凱歌のスナイパーとしてのカリスマさが伝わってこなかった。そこらへんはハリウッド版「スナイパー」のほうがカリスマ性を感じたね

最初ウッチャンて演技どうなん?と思ったが、本来のお笑いオチャラケ路線を一切封印し、終始本来の性格とは正反対のシリアス路線に徹底。しかしウッチャンもだいぶ顔薄くなったというか、だんだんおばさんぽい顔になりつつあるな(ノ∀`)男らしさが無くなりつつあるw

なんと長さん出てるよ嬉しい・゚・(つД`)・゚・。相変わらず何言ってるか聞き取りずらいけどさwなんか見てるだけでありがた嬉しいす
中村獅童がなぜか異常にかっこよかったwあの金髪のヘアスタイル最高!

つかコー・村木生きてたのかよっ!意味わからん(ノ∀`)
みんな胸撃たれてもすぐ倒れないでなんじゃこりゃ状態w

なんか水野美紀血だらけでかわいそう。最近なんかこういう役ばっかだね。本人が恋愛もの好きじゃないんだろうか?この円道寺きなこが死にそうでなかなか死なない。ちょwwなにあの少林寺拳法www無理ありすぎ(ノ∀`)円道寺も船木という婚約者がありながら、王凱歌と再び恋愛感情が甦ったり・・
王凱歌も何も彼女の前で死にに行かなくても・・最後までかっこよすぎ

こうなるとテレビドラマ版も見てみたくなったヽ(゚∀゚)ノ

http://www.tv-asahi.co.jp/sniper-movie/