チキン・リトル

非常に小さいキャラ、チキン・リトルを中心に、宇宙人の親子愛を通して自らの親子の絆も深めていくアニメ
約70分と短く非常にスピーディな作品。つか展開が早すぎてよくわからん。音楽が流れてあっという間に話進んでくし

ドジでマヌケだがキュートなチキン・リトル。ちょwwww小さすぎwww小さな体に大きな顔に重そうで不釣合いな眼鏡。ヘルメットでかwwww
手違いから、いつからか嘘つき少年扱い。かわいい顔なのに声が妙におっさん臭いwなんかチャッキーの声に似てる(ノ∀`)
出てくるキャラがみんなかわいい・゚(n‘∀‘)η゚・*
宇宙人達もよく見るとみんなめっちゃかわいい。ちょwwカービーかわいすぎwww

運の悪いことにみんなが来る頃には宇宙船が消えてまたもやは嘘つき呼ばわり。あーあ意地悪すぎだねこの展開
さっさと放せってのに、このオヤジがいつまでもカービー放さないからさらったと勘違いされるんだろがよ(ノ∀`)息子は信じないしでホントこのオヤジ邪魔(ノ∀`)

女性や子供に人気がありそう。けど大人の男には物足りない内容かな。まあ内容よりかわいいから許しちゃうっていう女性向け映画

http://www.disney.co.jp/movies/chicken/