-lessレス

原題は「Dead/End」――死が終わらないホラー&サスペンス
家族が一人一人と次々と殺されていく・・一体誰が?同じところをグルグルと森のようにさ迷っている。マーコットという街は何か?なぜ時計が19時半のままなのか?
結局謎が解けないままラストに近付いていく。何か強烈なオチが待っているに違いない・・なきゃ詐欺だヽ(`Д´)ノそう思わせといてやっぱりキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

それにしても主人公のアレクサンドラ・ホールデンの綺麗さかわいさがやけに目立つ
弟のリチャードはヤクはやるわ性格悪いわ木にポスター貼り付けてオナりだすわで最悪w

結局オチに比重がかかりすぎで、そのオチの謎もいまいちわからず、でその間の中間は中が空洞の消化不良状態
実は3分後のあの衝突事故で家族は死んでいたのだ!
それにしてもいったいあの白いドレスの女性はどんな体だったのか?死神?それとも対向車の女性?謎は深まるばかり

何度も登場する黒いクラシックカー。そうあれは天国への案内車だった
そう、天国まだ死を理解していない迷走振りを現していた。最後の「あなたはまだ・・」というのもうなずける。マリオンは助かったというわけね

しっかしキャストも大したことないし、実際は車なんて運転してなくて同じところにしかいないだろうからこりゃかなりの低予算で仕上げやがったなw
つか夜明けるの遅すぎ。真っ暗すぎてよくわからんし。最後にようやっと朝になってホッとしたよ

その中でも口喧嘩が絶えず、家族の崩壊振り。
特にあの錯乱ババアには参った(ノ∀`)もうキモイしこのババア早く死んでくれと。死んでくれたときはホッとしたよw

最後、エンドロールが始まってすぐにまたちょっとしたシーンが残っているのでお見逃しなく。それにしてもあの紙切れが残っているということは・・

http://www.klockworx.com/less/