レッドライン

カーアクションの最高峰「ワイルド・スピード」シリーズを超える?(いや超えてないと思うw)カーレース映画。2007年のアメリカの作品

アメリカのストリート・レース発祥の地、西海岸を舞台に、スピードに魅せられた登場人物たちが壮絶な戦いを繰り広げる
エンツォ・フェラーリメルセデス・ベンツSLRマクラーレンマセラティMC12など登場するスポーツカーは豪華

キャストはネイサン・フィリップス、アンガス・マクファーデン、ティム・マシスン。主演は無名のナディア・ビョーリン(28)ドSで鞭が似合いそうw
でもすげーかっこいい。女レーサー女歌手。絶対男なしで一人で生きていけそうだ
カルロは個人的にどうも好きじゃない。愛想悪いし何考えてるかわからんし

マイケルは金持ちなのかと思ったがただの見栄っ張りで、実は借金だらけの貧乏人。だからそれを取り戻そうと半端じゃない額賭けてたんだな

一体何人の巨乳美女が登場したことやら。胸と車ばっかり。女車金ってのは、男の3大欲望なのかもしれん。どうもこういうチャラチャラした映画は好きじゃない

賭け方が半端ない。絶対お金もったいない気がするんだが。これが金持ちの道楽か理解できん

ナターシャの父親を死に追いやったあいつ、あの事故り方からすると多分死んだな。ホント死人多すぎ。無茶しすぎだよみんな

カルロがタイミング悪くレース終わる前に母親助けちゃったから、ナターシャがレース放棄しちゃう、空気嫁よこのバカ(ノ∀`)と思ったが、意外にもナターシャはやめずに最後までやり続ける。この辺りレーサー魂がそうさせるんだろうなあ
最後マイケルは少し気の毒だったなあ。あれ殺されるんだろうな。まあ奴のやり方は何でも強引すぎたし、ああいう報復は当たり前の結果か

最後実はが隠れた天才レーサーってオチを期待したんだが・・w

美女と車好きにはお勧めの作品

http://red-line-movie.jp/