ダーク・ウォーター

ホラーということになってるらしいがちっとも怖くない。どちらかというとミステリーに近いかな。内容的にはナオミ・ワッツ「リング」に似てる
奇妙なアパートでの娘を襲う怪奇現象に悩む母親
ヒロインはジェニファー・コネリー。いや〜ホントに美しい(´・∀・`)ノしっかしこの人また住まい災難だな(ノ∀`)けど母親を演じるには若すぎるし綺麗すぎるなあ。雑な髪型とか服装で母親っぽく見せたつもりだろうが、の美しさはそんなものには負けませんwたまには恋愛者やもっと笑った顔が見たい。もっと濡れ場とかも(゚∀゚)いつもこんな悲しそうな機嫌悪そうな表情ばかりだもん
その他のキャストもなかなかどうして知ってる俳優ばかり。ジョン・C・ライリーピート・ポスルスウェイトダグレイ・スコットなど。あの人がほんのちょい役で出てるのも面白い

またこの手の見えない友達と会話ネタかwもう散々ガイシュツでウンザリw

しかし冷静に考えてみるとひでーボロアパートだな。絶対こんなところ住まないよ普通。超手抜きマンションでヘタすりゃ裁判もの。ダリアもうちょっと怒っていいと思うw
結局あのガキの仕業とか配管詰まらせたとかはすべて管理人ヴィックの嘘だったんだな。こいつは最初から怪しいと思っていた

結局、ダリアとセルシア、ダリアとその母親、ナターシャとその母親という三つの親子関係がだぶる悲しい物語
最初自分の死体に気付くてほしくてわざとあんな洪水状態にしたのかと思ったが、それでも成仏せず、結局は母親を求めていた。だからセルシアに嫉妬し殺そうとしたんだな
最後の結末にはビックリ。一生一緒にと言ってしまったから連れて行ってしまったんだろう。それを承知で娘を守るために約束したのか、まさか自分が殺されるとは思っていなかったかは定かではない

100分があっという間に過ぎていく面白い作品です。ぜひお試しあれ!

http://darkwater.jp/