スパイキッズ3-D ゲームオーバー

このシリーズ初めて観たんだがなんだよくわからない(´・ω・`)
半分ゲームみたいな内容でCG使いすぎで、まさしく子供向け映画。大人が見てもまったく楽しめません
つかそもそも目的というか、なぜこんなことになってるのかがわからない。企画の趣旨がわからない
しっかしこの主人公のジニって男の子、デブだしドジっぽいし、なんか主人公にしては頼りねー(ノ∀`)
一応スタローンやジョージなど豪華キャストも出てるんだが、脇役でしかない。あくまで主役は子供たち。スタローンの七変化もお見逃しなくw
イライジャ・ウッド何気にはまり役かもw
ディミトラっていう女の子がかわいい。ロリコンには堪りませんなwお姉ちゃんもかわいいし。どっちもストライクゾーンw

なんだかよくわからないうちに終わってしまった

http://sk3d.jp/index_1.html