エクスペンダブルズ

超豪華キャストキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
シルベスター・スタローンジェイソン・ステイサムジェット・リードルフ・ラングレンミッキー・ロークブルース・ウィリスアーノルド・シュワルツェネッガーエリック・ロバーツ
超豪華キャストで送る豪華アクション。2010年アメリ
ハリウッド最強のアクション・スターたちが結集したドリーム・プロジェクト!
とはいうものの、実際ブルース・ウィリスシュワちゃんは1シーンでちょろっと出てくるだけで終了。特にシュワちゃんの演出は無理ありすぎw何のために出てきたんだこいつという感が否めない。にしてもシュワちゃん老けたわホント・・
しかし今までこんな豪華な各主人公たちが終結した作品がかつであっただろうか?ジェット・リーが小さく見えるw
ジェイソン・ステイサムことハゲがかっこよすぎ!てっきり彼が主人公かと思ったらシルベスター・スタローンが監督兼主演なわけね
ドルフ・ラングレン(53)とスタローンの二人はロッキー4以来実に25年ぶりの共演となる
ドルフ・ラングレンはごっついけど男前なんか微妙な顔。若い頃はかなりハンサムだったみたい
紅一点で一際気を引いたのがやはりサンドラ演じるジゼル・イティエという南米の新人の女優さん。ブラジル人とメキシコ人のハーフらしい

ガンナー死んでなかったのかw てか自分たちを殺そうとした奴をいくら元仲間とはいえまた仲間にするかなあ
なぜ仲間割れしたのか経緯が微妙。海賊を吊るすくらいいいじゃんと思うが・・まああれだけでなくそれまでに色々前科があったってことかな

豪華キャスト大好きな人にはもちろん、アクション好きの人にもお勧め