ロビン・フッド

中世英国の伝説上の義賊ロビン・フッドの闘いを描いたラッセル・クロウ主演の歴史活劇。2010年アメリ

他にケイト・ブランシェットウィリアム・ハートマーク・ストロング
ケイトはもう40でいい加減いい歳だけど相変わらず綺麗だ
一方のラッセル・クロウは相変わらず淡々と低い声。あんまりロビン・フッドのイメージと合わない気もするが

新しい王終わってるな。誰か暗殺すればいいのに
あんなんが王様だったらゴドフリーみたいにフランスに寝返りたくもなる

ロビンがロクスリー家の息子、すなわちマリアンの夫にというウォルターの誘いをすんなり引き受けたのに驚いた。いやいや普通断るだろ普通w 何の遠慮も躊躇もなかったからビックリ。自分が断ったらこの家族は路頭に迷うとか考えた上での判断か。案の定マリアンは抵抗があってすごく怒っていた
しかしこの二人がくっつくのは既定路線。予想できた

よくある古代ローマの戦争アクションもの。そこにラッセル・クロウケイト・ブランシェットと来たらそれはもう必見

http://robinhood-movie.jp/