ファット・アルバート

その名の通り太ったアルバート
最初ずっとこのアニメが続くのかとウンザリしかけたが、なんとそのアニメのキャラがテレビ画面を通じて現実世界に現れてしまうというもの
悲観的なドリスとは好対照なほど見事なくらい能天気で無神経w
友達になってほしいんだとかありがた迷惑大きなお世話だな(ノ∀`)
それにしてもドリスが気に食わない。あれだけみんなに気にかけてもらって何が気に入らねんだよおめーはヽ(`Д´)ノ
相手してもらえてるだけ幸せだと思えm9(´・A・`)そのうち誰かも相手にされなくなってホントの孤独になるぞ
それにしてもよくみんなこんな無愛想なブサイクの黒人女なんか相手するよな
いまいち何が悩みなのかがわからない
しかしこうやって見ると黒人てのはホントに身体能力がよく、またリズミカルで音楽には天才的な才能をもっている。いつどんな場合でも柔軟に対応できる

しかしこの映画の走りは酷いな。ほとんどジョギングやん(ノ∀`)バトンタッチも素人丸出しでろくに練習してないのがわかる。もうちょっと演技のための練習しようや(ノ∀`)
アルバートもさっさと帰れってのにいつまでもしぶとく居座るし
なんとアルバートはドリスのおじいちゃんが模範だったのだ
結局アルバートはラウリにキスできずに終わったか。まあ美男子ならともかく、あんなデブだとさすがにキスシーン似合わないし、誰も期待してないかもwでも結局ラウリのアルバートへの気持ちはどこまでのものだったんだろう?友達以上恋人未満?
でもこのファット・アルバートってアニメ自体は向こうでホントに実在したんだろうか?と思ったら、やはり人気アニメ「ファット・アルバート」の実写による映画化らしい

http://www.fatalbertthemovie.com/index_flash.html