アナコンダ2

アマゾンに生息する大蛇「アナコンダ」から8年・・キャストをがらっと変え、その続編
今度の舞台はインドネシア・ボルネオの密林地帯
主演は「ティアーズ・オブ・ザ・サン」のジョニー・メスナー。実に心強い先導役を演じている。サムが惚れたように、やっぱ女はこういう心強い男に惹かれるんだろうな
それにしても河川の増水やアナコンダの交尾期とか、運の悪いことが重なること(ノ∀`)
ところで前作で少し不明だったアナコンダの生息の様子が少し明らかになった。奴らは人間を丸呑みするのだが、消化に1週間もかかるため、途中で吐き出すこともあるようだ。しかし吐き出された人間は全身の骨を折られ、胃液でドロドロですでに死んでいる
今回一番新でほしかったのがコール。とにかくうるさい。うるさいから早く死んでほしかったんだが、こういうのに限って最後まで生き残るのね…_| ̄|〇こいつのせいであの中国人風のにーちゃん死んじゃったし・゚・(つД`)・゚・。
マイケル富岡風のスタイルのいいおねーちゃんゲイル。その性格が問題で、孤立しかけている
長島一茂似のジャック。今回対アナコンダだけでなく、醜い人間模様による仲間割れが発生したのが残念。その原因がこいつ。あまりに野望を持ちすぎ、利己的すぎ。最低ですwけどなんか自分に似てて他人のような気がしないんだよね(ノ∀`)自分でもこうしてるかも…_| ̄|〇やっぱ蘭があったらほっとけない。ただ仲間を犠牲にする方法は(・A・)イクナイ!
こいつ絶対ろくな死に方しないだろうなと思ったら、やっぱ死んだねwそれとあの毒蜘蛛さっさと殺しとけよ…_| ̄|〇
それと銃持ってるんならさっさと蛇撃っとこうよ(ノ∀`)いつまでも撃たないで何してんのあんたら…_| ̄|〇とにかくこういうホラー物はバカが多すぎw
結局伝説の花蘭を持って帰れなかったのが残念。あれだけあるんだから、一つくらい持って帰れそうなもんだが。あまりに生に執着しすぎて、肝心の目的忘れてないか?ジャックみたいなのはやりすぎだが、少しはああいう気持ちも大切な気が

とにかく今回も大迫力のホラースリル満点!大満足の作品です。この様子だと「ジュラシック・パーク」のように第三弾もありえるかも!?今回の蘭の影響で、あの辺りはアナコンダが大量発生してるようで、早く退治してもらいたいもんだ

http://www.sonypictures.jp/movies/anacondas/site/