スリザー

かつてこれほどイライラさせられたホラーがあっただろうか。過去最高レベルのイライラB級ホラー。よくある宇宙からの蟲が寄生してゾンビになるというもの。スリザーだけどスリラーではないなw2006年のアメリカの作品

主演は「40歳の童貞男」「スパイダーマン2,3」出演のエリザベス・バンクス(32)。本当に色が白くて美しい

ドロドロのグチャグチャ。相当エグぐいっす。とにかくあの血の色をしたでかいナメクジみたいなのがニョロニョロと蠢く姿が最高に気持ち悪い
そしてどんどん奇形に変わり果てていくグラント。あまりにおぞましい化け物。まるで魔神ブウみたいだw

この映画の特徴は、なんといってもグラントの怖さキモさに尽きる。だって変身する前からちょっと化け物染みてたもん(ノ∀`) なんでステラみたいな若くていい女がこんなハゲオヤジと結婚したのかわからん

ブレンダが気の毒でならない。酒場であんなハゲオヤジに近付いたばっかりに
性悪の市長がウザ杉。さっさと死ねよこいつ(ノ∀`)こういうのはホラーでは真っ先に殺されるタイプなんだが意外にしぶとかった
カイリ物分かりよすぎw普通あの状況なら家族車の中に入れちゃうだろ(ノ∀`)

とりあえず全員に言いたいのが、さっさと撃てよヽ(`Д´#)ノ
最初に警官たちがグランドを取り囲んだときに乱射すればすぐに終わったんじゃないの?何をためらってんのあんな化け物目の前にして
スターラがとにかく使えない。離れないと撃つわよ?とか言ってないでさっさと撃てよ(ノ∀`)
でもグラントを何のためらいもなくいきなりぶっ刺したのにワロタwちょwwさっきまでの涙はwww
最後の最後で撃つのにためらう。ここで俺のイラ付きは頂点に(ノ∀`) さっきはあんなに豪快にぶっ刺したじゃん。あんな化け物に変わり果ててるのにまだ同情するかね

最初は片想いだったビルだが、夫が化け物になったのをきっかけにスターラをGET!おまけにカイリもちょっと気があるみたいだし、急にモテモテのウハウハに

エンドロール後もお見逃しなく!意味深な1シーンが盛り込まれてます。あーあやっぱ死んでなかったか(ノ∀`)こりゃ続編決定だな。嬉しいんだが悲しいんだか

http://www.slither.jp/