RV(原題)

Runaway Vacationとはバスサイズのキャンピングカーの総称。はちゃめちゃファミリーコメディ。2006年のアメリカの作品

ダメ父がバラバラの家族をまとめようと奮闘し、最後は父のおかげで家族が一致団結し幸せになるというよくある路線

ロビン・ウィリアムズ主演。ドジでマヌケなお父さん役が本当にはまってた。でもわがままな糞家族のためによく怒らずあそこまで尽くせたなあ
ジェイミー演じるシェリル・ハインズはなんか半分研ナオコ入ってるなw
チビに悩む息子カールを演じるのは「ザスーラ」に出ていたジョシュ・ハッチャーソン(15)。この家族の中では比較的まともなほう。この子は将来ハンサムになりそうだね
生意気な娘キャシー演じるジョアンナ・ジョジョ・レヴェスキュ(16)はセクシーだが性悪。最初はアールをまったく相手にしなかった。だがアールが秀才と分かった途端コロリ。そんなもんなの?
ゴーニキー夫人メリー・ジョー役のクリスティン・チェノウェスは胸強調しすぎ

5歳の娘キャシーがずっとお父さんと一緒に暮らしたいから結婚しないと健気に言う微笑ましい冒頭とは一転し、不良娘に。そしてバラバラな家族

おいおいどんだけ公共物破壊してんだこの破壊車(ノ∀`)
せっかく借りたキャンピングカーなのにどんどん壊していきやがって。やがては湖に埋もれさせる始末(ノ∀`)

モンロー家族はゴーニキー家族に対してあまりに失礼すぎ。なんであんなに親切にしてくれるのに逃げてんだが。お前らのドジっぷりや窮地を救ってくれてたのはいつもゴーニキー家族じゃん

あちゃーやっぱり最後の最後で自爆行為やらかしやがった(ノ∀`)やると思ったよこのおっさん。普段のあのドジっぷりからしてとても仕事できるように思えないもん。子供は父親の会社の上司に対してやたら反抗的だし
こんな家族絶対嫌(ノ∀`)
ところでゴーニキーはボブにノートPCをちゃんと返せたんだろうか?w

後半はもう自棄になって笑いっぱなし。まあ楽しかったです