ペイバック

7年前のメル・ギブソンによるハードアクション。やっぱ若けー。ヴァルという卑劣な糞野郎のせいで妻や金などすべてを失ったポーターの復讐劇!こんな強いメル・ギブソン見たことない、というアクションです
相手を威圧させる眼力を持つポーター
裏切られるところからやるのかと思ったら裏切られた直後かよ、と思ったら回想で振り返ってるのね。相手に話しかけてるのか回想なのか紛らわしい
ちょっとしか出ないが「ハリケーン」で御馴染みのデボラ・カーラ・アンガー。やっぱ綺麗だねえ
ルーシュ・リーは相変わらず色気たっぷり。しっかしホントS役ピッタリだなw
娼婦ロージーとやっぱできてたんか。それならリンが裏切るのも無理もないw
金なんていいから殺せるうちに殺しときゃいいのに。はーヴァルやっと死んでくれたこいつウゼ('A`)
ポーター敵多すぎ(ノ∀`)組織の階層深すぎ。次から次へとボスが出てくるじゃん。どいつ倒せば金が手に入るのか。結局金手に入れるためにいつの間にかどんどん敵が増えていってしまった感じ何事も恐れず手段を選ばないポーター。すごい強すぎるw怖いものはないのか
つか毎度のことながら銃構えてる暇あったらさっさと殺せばいいと思うのは俺だけ?w
しっかしあんなにハンサムで純粋なジョニーを誘拐するのは気が引けるなあ。せっかくの誕生日なのにかわいそ
すぐ立場が逆転する展開が笑える
そして電話爆弾を今度は逆手に取るとはもうさすがすぎヽ(`∀´)ノつかこんな手段用意してたんならもっと早くはいとけよw
売春婦との恋かあ。できるもんならやってみたいわ。男ならみんなそんな願望あるだろう
最後は7万ドルではなくしっかり13万ドルゲットしたポーターでしたw

とにかく終始ポーターの強さ、頭のよさに圧倒されまくりの映画ですた