マダー・ライド・ショー

原題は「ハウス・オブ・1000・コープス」
猟奇的ホラーいやー怖かったですね〜(;´・∀・)ノ狂ってますね〜
それはハロウィーンの前夜に起きた・・ハロウィーンに託けてブギーマンとか、火傷した奴がお面かぶってたりとか、「ハロウィーン」を思わせるホラー
異色なのは、化け物が1人なのではなく、今回は家族が殺人一家という怖さ
つかどうなってんだよあの家族w娘である美人ヒッチハイカーが一番まともそうに見えたけど狂ってるし。なんか誘ってくるようなエロい感じ。殺されるのならこの人!って感じw
あの色魔狂っぽいおばさんも怖いw一家の大黒柱であるあのオヤジがボス
つかこいつらキャプテン・スポールディングとつるんでやがった。スポールディングが誘い役で、奴らが殺人を楽しむと
警官すらあっさり殺しちゃうんだから、もう向かうところ敵なしといったところか。もうなんでもありで殺人をいつまでも楽しんでる無茶苦茶な家族w
最後結局ヒロインが生き残ったと思ったのに、あの米米クラブにいそうな髭オヤジが運転してる怪しい車に何の疑いもなく乗るんだもんなあ。まあ確かにあのキチガイ家族に比べたらほとんどの人が普通に見えるだろうからw

結局残念だったのは、誰も奴らを退治してくれなかったこと。あんな無茶苦茶やらせたままでいいのかヽ(`Д´)ノ 警察だって武装して軍隊でくればそんなに苦戦する相手じゃないはず
2(続編)があるっぽい雰囲気だが、そろそろ奴らの好きなままにさせておくのはやめてほしい

http://www.murderride.jp/