二重誘拐

ただ内容を見ただけでは何が二重なのかわからない
主演はスパイダーマンスピード2でお馴染みのウィレム・デフォー。相変わらず悪人顔で悪役が似合うw
おかげでこの人にばかり感情移入してしまい、正直誘拐された裕福な夫婦なんぞどうでもよかった
というか本来ヒロインというと、若い巨乳のきれいな金髪女優が演じるものだが、この映画に関しては、その役割を60近いばあさんがしている。おかげでこのばあさんのアップやセクシーなショットが多く、いい迷惑だw

しかし結局単独犯ということだが、それだと疑問も残る。電話をしてばあさんを操作していたのは誰だったのか?とてもウェインと山中でやりあってる最中、そんな余裕があったとは思えない
つかこの誘拐犯あまりに優しすぎるwだもんだから、ウェインもだんだん調子に乗り、いろいろな要求をしてくる。こういうのは油断させて調子に乗らせたらダメだ。徹底的に厳しくし、甘えを排除させないと、そのうち返り討ちにあう
しかし結局殺されちゃったんだなあ。最後ばあさんたちが余りにあっさりとしてたので、あまりその実感が沸かなかった。それがこの映画の狙いなのかもしれんが

まあ全体的に大したオチもなく普通の作品といった感じ。タイトルからして最後にドンデン返しを期待すると裏切られますw
山中でのウザイやり取りと、ばあさんの描写が交互に繰り返されるだけ

http://www.foxjapan.com/movies/clearing/