007ワールド・イズ・ノット・イナフ

ご存知ダブルオーセブンシリーズ。今回もあのセクシーな魅力溢れる中年(失礼w)ダンディ紳士であるボンドが、二人の女性を射止めます
けど女絡みの裏切りとか多すぎというかウンザリする。この人こういう役じゃないとできないのだろうかw今度は男だけの真剣真っ向勝負の007を見て見たいもんだが
まあとにかくボンドははっちゃかめちゃくちゃやってくれますw
一般人への多くの迷惑を顧みず大暴れし、多くの一般人を救おうとしてますw
この人の判断力・行動力は大したもんだ。しかもいざとなったときのキメゼリフが、「俺を信じろ(Trust me)」だもんな
世の中の男性にとっては、どういう男が女性にとって魅力的であるか、どう攻めるべきかを見れるいい勉強になるかもw
最後は「フィフス・エレメント」のような熱〜いラストでエンド♪