スターシップ・トゥルーパーズ2

前作が中途半端なまま終わったからてっきり前作の続きかと思ってたのに、前作の馴染みのメンバーがまったく出てなくて残念
2は一新されてます。つかこの虫(バグ)との戦いはいつまで続くのw
今回も虫たちを全滅させた様子がないことから、さらに続編がありそなヨカーソ
止め処もなく次から次へと溢れ出てくる虫たち。マトリックス思い出したよw
そんな中で、今回は対虫というより人間模様を中心に描写している
虫が自分の中に入って乗っ取られるなんて、想像しただけで真っ青
ムカデのようなウジャウジャした虫が潰されてグチョグチョになったり、画像的には結構グロいっすw
ああやって貴重な仲間まで虫ばまれていくと、人間はますます不利。今後どうやってやられっぱなしの人間たちが再起をかけていくか楽しみ

http://www.sonypictures.jp/movies/ST2/