アマルフィ 女神の報酬

いやー意外に面白かった(´・∀・)ノ

舞台はなんとイタリア。織田裕二もイタリア語まで勉強して大変だったろうに。邦画にしてはやるねえ。フジテレビ開局50周年記念作品だけあって気合入ってるのが分かる

なんと福山が!!!これはビックリ意外な収穫w 全然知らなかったよ。こんなところで福山を見れるとは。この頃から髪長かったんだなあ。まさか織田裕二福山雅治の共演が見れるとは!クオリティ高すww これは最高の話題だろう。色々共演者にダメ出しする織田ちゃんも、さすがのマシャには心を許したみたい。二人はビックリするほど仲がいいという
と思ったらちょっとしか出てない。前半と後半ちょっとずつ。まあ特別出演じゃしょうがないか
他に天海祐希佐藤浩市戸田恵梨香、大塚寧々、伊藤淳史佐野史郎など。にしてもすごいキャストだ
織田はこの作品で伊藤淳史の演技に惚れ込んだらしいが、大して出てないじゃん(ノ∀`) ほとんど印象にないんだが
そっかあの声中井貴一だったのね
天海祐希がむかつくと思ったのは自分だけ?冷たいし顔怖いし

しかし紗江子は藤井に何て言われたんだろう?実は娘を誘拐したのは俺で、言うとおりにしないと娘を殺す、といったところか

アルマっていう人が綺麗だ。よく見たら最初の美術館の係員?で既に出てる

娘がいまいちかわいくないんだがww 黒田はどうして紗江子のためにそこまでするのかわからん
女優と結ばれたりラブシーンがないのがいかにも織田ちゃんらしい

にしても川越大臣はとんでもねえ野郎だな。死ねばよかったのに
これ見てる人みんな藤井に同情するだろうな

しかしこうして見ると、わざわざ誘拐なんて回りくどいことしなくてもセキュリティ警備を解除するだけだったら他にいくらでも方法あった気がするんだが。映画の誘拐事件のほとんどは身内の犯行だな(ノ∀`)

黒田は誘拐事件に関与しちゃった点で大使館にとってマイナスのようだが、結果大臣を救えたんだから大貢献じゃん
案の定、大臣真相明かして辞任しちゃったしw

邦画好例のロールエンドの後に 何もなし

興行収入36億くらいらしいが、もっと入ってもよかった気もする

http://www.amalfi50.jp/