ナイト&デイ

トム・クルーズキャメロン・ディアスが共演の話題作アクション・コメディ!
見事なコンビ好演を見せていると思ったら、「バニラ・スカイ」でも共演してたんだな。忘れてたw道理で息ピッタリだ
トムはとにかくかっこいい。少年ぽい髪型のせいか若く見えるw
キャメロンも途中からトムにのめり込んで最後にはやり返すという女を好演している

見ているこっちが騙される。ジューンが考えることを、ロイは常にその一歩先を行っている
ジューンに通報させたのも彼女を解放させるためだなんてかっこよすぎ
しかし結果的にただの一般人だった彼女を運び屋として利用したがために危険な目に遭わせてるんだよな。そんな男に本気で恋できるんだろうか

冒頭から惹き付けるような不思議な展開。ロイはジューンをターゲットにしたようで、なぜか何度もぶつかりに行く。そして飛行機内でなぜ彼女が乗ってるんだと上層部が何か操作している感じ・・いったいロイは怪しいのか彼女にとって危険なのかはたまた味方なのかまったくわからない
そして「愛についてのキンザイ・レポート」のピーター・サースガードがまた怪しさを際立てる

もうロイのやってることはめちゃくちゃむちゃくちゃ(ノ∀`) そのハチャメチャっぷりがまた弾けてていい!
しかしロイはホント何を考えてるのか分からんな。ジューンに対する誠意をいまいち感じない。からかってるだけのようにしか見えなかったのは気のせいか

何より激しいカーアクションがすごい!!

この二人は本当に息ピッタリだし見ていて楽しい。間違いなく楽しい作品です!

http://movies.foxjapan.com/knightandday/