バイオハザードIV アフターライフ

ご存知「バイオハザード」シリーズの4作目
しかし4作目となってくるともうバイオハザードとは違う映画のような
今回は急展開でなんともチープなB級ホラーに成り下がってしまった気が
やはり1が最強だった気がする。もう続編はいらない。そのくらい今回は内容が薄かった
というのも今回の目玉は3D。本来映画館で3Dを楽しむものなので、今回内容は二の次というところか

今回はなぜか日本の渋谷がちょっと映っている。というのもT-ウイルスは東京渋谷から感染したという設定らしい。そうだったっけ?本来日本のゲームだからな

にしてもアリスは不死身かw絶対死なないな

今回の仲間たちも様々な人間模様が垣間見えて面白い
あのベネットっていう映画プロデューサーはむかついた。当初犯罪者扱いされていた監禁されていた兵士よりよっぽどたちが悪い
描写がわかりずらすぎる・・水泳のお姉さんが死ぬところとか
てっきり死んだかと思った黒人がまだ生きてて未だに戦っていたとは(ノ∀`)
前作に引き続き美女アリ・ラーターが登場!美しい♪ミラ・ジョヴォヴィッチよりアリ・ラーターのが好み♪やっぱり女の人は優しい顔じゃないと
クリス・レッドフィールドの記憶を失ってるって設定は無理ありすぎ。クレアの兄って都合よすぎるなあ

今回味方が噛まれてゾンビになって襲い掛かってくるというシーンはなかった

まあ内容的にはわざわざ映画館まで行って見る価値なし。行かなくてよかった

http://biohazard4.jp/