タイムリミット

何がTime limitなのかわかりにくいが、とにかくデンゼル・ワシントン大ピンチ!その絶体絶命状態から見事逆転劇を演じる
デンゼル・ワシントンのほかに、何と言っても「ワイルド・スピードX2」のエヴァ・メンデスの魅力的なこと♪あんな奥さんなら浮気などできればしたくないが、別居中という心の侘しさから、誘惑に乗ってしまう
まあ最初からなんか変だとは思ってたんだよな。話が上手すぎる。騙されるなと
で、若いのにあまりに唐突な癌の告知。で、超お人好しのマットが例によってヤバい警察の金を渡してしまう…_| ̄|〇
まあこのお人好しのほっておけない性格が、妻をまた引き戻したことになるのだが
そして案の定また電話をかけてきやがった。金が欲しいとさ(´_ゝ`)フーン
でもマットはまた…_| ̄|〇アホすぎるヽ(`Д´)ノ
俺なら最後にクリスから脅された時点で手を引くが
一番興味があったのは、アンに本当に気持ちがあったのか、ハメたのはクリスに脅されて仕方なくなのか、共謀なのか・・
最後にはそのわずかな望みをも裏切るオチが待ってます

http://www.timelimit.jp/