花咲ける騎士道

いやーずいぶんくさそうなタイトルの映画を借りてしまいますた(´・∀・`)ゞ
内容は、最初戦争の一つとして主人公のキシがその舞台で活躍するのかと思いきや、あくまでも恋愛騎士道ものw

ヴァンサン・ペレーズがファンファンという色男役を演じ、そのへらついた顔で次から次へと女性がウットリしそうな決まり文句を言っては誘惑する超色情魔wまあ実際なかなかこれほどもてる人は(特に日本では)いないだろうけど、あの土地の文化というか風習がそうさせるのかね。昔は何もなく、女も結婚するのが幸せだと思ってたから。まあある意味あの頃に生まれた男性は幸せかもとも思った。今はもう女が生意気すぎて、男もなめられまくり、あんま生きてて男は楽しくないですよwって脱線しすぎた…_| ̄|〇
そのヒロイン役アドリーヌを務めるのが、「ゴシカ」などでお馴染みのペネロペ・クリス。ファンファンに最初から密かに想いも寄せるも、鈍感なファンファンは気付かず、異常なまでに男恐怖症の王妃を自分の結婚相手と信じて疑わない。理想高すぎだwまああのファンファンでも今ホント日本にたくさんいそうなあれほどまでの男恐怖症みたいな女では手を焼くだなw

まあ常にナンパナンパな感じでストーリーは進むが、最後のほうには今までのいろんなことが見事に好転して、最高なハッピーエンドとなり、心温まります
しかしまあホント現代では考えられないような男女の恋愛です。今の異常な時代をつくづく痛感させられますな

http://pia.wdnet.jp/hanasake/