キャシャーン

キャシャーンがやらねば、誰がやる」
という唐沢さんのフレーズでお馴染みのキャシャーンを観てみますた(´・∀・`)ノ
正直・・これは酷いw監督の構想があまりに独自で逝っちゃってるとしか思えない。今回のキャストの目玉は、何と言ってもあの「白い巨塔」で一声を風靡したばかりの唐沢さんなのだが、よくぞ本人が脚本読んで受諾したもんだと
つか脚本あるのかこれ?ずっと監督の夢の中の妄想が彷徨ってただけじゃないのか?
とにかくわけがわからなすぎる。話が飛びすぎる
あとキャシャーンて別の若い男のことなのね。てっきり唐沢さんなのかと。つか自分で「キャシャーンがやらねば誰がやる」っつってるじゃん(ノ∀`)高砂もなんか妙にキモイしw
とりあえずストーリーが破綻してますこれ
最初の新造細胞とかの部分は面白かったんだけどなあ。なんか次から次へと人が死んで、世の中の暗い部分の描写ばっかりだし
正直大失敗しましたわ(ノ∀`)邦画は当たり外れ大きいなあ(ノ∀`)

http://www.casshern.com/