スクリーム3

3部作の最後ということで、映画の中でもあるように最後に何かどんでん返しが待っているのか?もしやどんでん返しのために1回死んだ人間を無理やり生き返らせるか?と思いきや、意外とそうでもなかった
黒幕が出てきたという話。まあこれまた意外でしたが。つか実は新の黒幕は遊びまわっていた母親なんじゃないかってw
まあ母親が生き返るわけないと思ってたんで、冒頭のあれには引っかからなかったが。いつもまぶしそうに眉間にしわを寄せているキューイとゲイルもめでたし。この二人何回壊れそうになったか。キューイは紳士だと思うが、ゲイルは裏がありすぎていまいち信用できない。しかし綺麗で魅力的というトゲを持っている女

あの電話の声はそれにしても本当に不気味。どうやったらあんな声になるのか。映画では機械で換えることができるようだが。つか「フォーン・ブース」思い出したw
1の最初のシーン見た限りでは、ストーカーものかと思ったが、連続殺人もの
しかしあれは怖いねえ。どこから見てるのかわからんし。単なる変態野郎かと思ったら

全体的に出ている俳優は大したことないマイナーなのばっかりで、感情移入しにくいが、あくまでストーリー重視の作品