DOOM

バイオハザード」に続くゾンビゲームの映画化。「バイオハザード」の完成度が高かったのに比べたら、まあこちらは典型的なB級アクションす。途中主人公の視点でまるでゲームのようにゾンビを倒しまくるアングルになるのが爽快
状況がよくわからなすぎ。てっきり主人公だと思っていたリーダーのサージが途中からトチ狂って味方のキッドを殺しちゃったりしたのは確かにまずいが、それをずっと根に持ち、意地でもサージを倒そうとするリーパーにはまったく感情移入できない
つか最後の最後で兄妹だったって何それ?しかもなんちゅう中途半端で釈然としない終わり方だよ(ノ∀`)ゾンビの親玉はちゃんと倒したのか?というよりサージが悪の黒幕みたいな最後の戦闘じゃん
サージなんとなく好きだったんであの展開は納得いかんヽ(`Д´)ノ 何で仲間割れとかしないで普通にゾンビ倒そうよ
後味が悪くてゾンビに対する印象がほとんどないw暗闇だったり肉弾戦だからやられたりするだけで、銃使えばすぐ殺せちゃうし