バタリアン2

1987年という20年近くも前の作品。「死霊のはらわた」を彷彿させるよくあるB級ゾンビホラー
なんでガスで死人が生き返るのか、なぜ脳みそを欲しがるのか謎だらけ。これは噛まれたらゾンビに伝染するとかじゃなく、ガスを吸うとゾンビになるということらしい。噛まれることなく普通に脳みそ食われて死ぬだけみたい。つかいずれも脳みそ食われてるときのリアクションが妙に冷静なんだけど・・w痛くないのかね?
恋人のジョーイのために自らの脳みそを差し出すとは、ブレンダの愛にあっぱれw

それにしてもB級だけあってやっぱ観ててバカが多すぎてホントイライラすんだよね(ノ∀`)
意味もなく大声出したり、ゾンビに向かってこっちだよ〜みたいに手振ったりさ(ノ∀`)
撃つときも頭とか口狙えばいいのに、心臓とか撃ったりさ。死んでんだからそんなとこ関係ないだろ(ノ∀`)口を破壊すれば少なくとも噛まれる心配はなくなるのに
あの能天気な先生も腹ただしい。みんなが必死になってるときに一人でボケて余裕ぶっこきまくりやがってヽ(`Д´)ノ
しかし街の人はみな避難してて、トムたちだけが逃げて戦わなきゃいけないという状況に不公平というか理不尽さが。あいつらついてねー(ノ∀`)

よくある、見ててイライラするB級ゾンビホラーす。そんなんでもよければどぞー