ブラッドレイン

同名のホラーアクションゲームの映画化。「バイオハザード」を髣髴させる
ブレイド」「アンダーワールド」といったよくあるバンパイアものの一つ。吸血鬼と人間のハーフというベタな設定。つか父親が黒幕のケイガンとか無理ありすぎね?2006年のアメリカの作品

主人公はセクシー美女で胸の谷間が気になってしょうがない。それもそのはず。クリスタナ・ローケン(27)は「ターミネーター3」で女ターミネーターを演じていたのだ!
そのほかに「キル・ビル」のマイケル・マドセンベン・キングズレー、「バイオハザード」のミシェル・ロドリゲス(今回もダルそうな表情だったw)、そして「タイタニック」以来久々に見るビリー・ゼーンというキャスト陣なら誰もが期待する内容・・のはずだが

R15指定で、タイトルからある程度想像できたが、とにかく殺し方がグロイし血が出まくります。あっちのほうも期待したけどwレインがちょっとオッパイ見えたり、オッパイ丸出しのハーレムのようなシーンがあるだけ
レインは母親がレイプされたとか言ってたけど、回想では咬んだだけでちっともレイプしてねーしwR15指定だからかなりのシーンを期待してたんだが、カットされたのか

レインがを何度か咬もうとしたけど、あれって何だったんだろうか。特に最後のは助けようとしたのに、なんでは拒否しちゃったんだろ

ドマスティールがしつけー!さっさと死ねこいつヽ(`Д´#)ノ

キャタリンが裏切るとはなあ。なんだせっかくウラジミールがあれだけ信頼してくれてたのにあいつヽ(`Д´#)ノ

結局最後に生き残ったのはレインだけという過酷ぶり
それにしても最後の回想と王に君臨したような満足そうなレインの表情は何だったんだ。特に回想は血が必要以上に出まくる描写の連続で、見ていて嫌気がさしてくる

う〜んせっかくキャストがいいのに、ゲームを基にしたためか、なんとなく雑で適当な作りになってしまっているのが残念。もう少し作り込んでほしかったな

http://www.blood-alone.jp/br/index.html