ブラック・ドッグ

といっても黒い犬確かに出てくるんだけどあまし関係なし。大型トラック同士のカーチェイス。1998年のアメリカの作品

大型トラックを使った運び屋ということで展開が予想されるとおり、とにかく最初っから最後まで激しいカーアクションの連続!この映画でいったい何台の車無駄にしてんだ(ノ∀`)
マイナータレントばかりでB級感は否めない

クルーズ以外はいかにも悪人手感じで悪そうな奴らばっかw

酷いな。クルーズ以外みんなほとんど敵じゃねーか。なんでみんなよってかたってクルーズいじめんだヽ(`Д´)ノ

FBIとレッドを敵に回してるわけだから大変

裏切り者多すぎ(ノ∀`) 誰が敵なのか味方なのかはたして全員敵なのか

クルーズの奴、最後にをうまく使ったなw

レッドはどうなったんだ?それにラストが妙に長いのが気になる・・
と思ったらやっぱりまだ続きがあった??(゚д゚;ノ)ノ しつけー(ノ∀`)しつけすぎ

まさか職場の恩人なはずの上司が最後の黒幕になるとは。でもこいつ殺したり捕まえちゃったら報酬手に入らないんじゃ(ノ∀`)
ってFBIが全部やってくれたか。なんておいしいオチなんだ

B級カーチェイスだが、それなりに楽しめますた