スーパーマン

1978年の作品で、なんともうこの初代から30年近くになる。何を今更と思ったが、リターンズのための復習も兼ねといた

スーパーマンって、女性なら誰もが描くヒーロー像をそのまま形にしてるんではないかと思う

あーあもクリプトン星から来たとか自分の弱点につながること言わなきゃいいのに、余計なことバカ正直に答えるもんだから自らの脆弱性を露呈しちゃって(ノ∀`)

スーパーヒーローが個人の女性に感情移入するのはどうかと

クラーク・ケントの気持ちもわかる。そりゃ好きな女に自分はスーパーヒーローだって明かしたいよな
つかメガネかけてるだけなら普通ばれるだろ(ノ∀`)

しかしあれがロイス・レインとはショックだなあ。ただのケバくてヒステリーなおばさんじゃねーか(ノ∀`) 濃いアイシャドウが気になる
やっぱり彼女には危険ばかり訪れるホント不吉だ

レックス・ルーサーなんてとんでもなく考えられない大悪党がいるもんだな
まあ実際誰にもチヤホヤされるスーパーヒーローがいたら、それに嫉妬する奴がいてもおかしくない

スーパーマンは博学でもあるんだな。ホントにスーパーマンだ。完璧すぎる。せめておバカとか何かしら欠点があってもいいと思う

毎回必ず死にそうになる一歩直前で助けるな。もうちょっと楽なところで助けてやりゃいいのにw

いやー驚れーた。まさか自ら地球の周り自転して時間戻しちゃうとは(ノ∀`) もうむちゃくちゃw

最後は憎き大犯罪者レックスを刑務所へ。あーあここでレックス殺しときゃあなあ。あとで苦労せずに済んだのに甘いなスーパーマン

あなたは常に危険が迫る運命になってもスーパーマンの彼女になりたいですか?