フェイク

またもや顔が違うジョニー・デップw、そしてあのゴッドファーザーアル・パチーノの共演という話題性満載で期待の映画
でもこうキャストが豪華だと、えてしてストーリーや内容が薄かったりするので、今回はそっちを重視して見てみた

しかし内容もグッ!
囮捜査として潜入したFBIのドニー(ジョニー・デップ
(なんかインファナルと似てますなw)
しかし囮のために近づいたレフティアル・パチーノ)と、やがて切っても切れない縁に
最終的に囮が成功するので、レフティは殺されてしまうのではと思ったが、そういうシーンはなく、憎きソニーも生きたまま

しかしこれが実際のFBIの話を元にしてるんだからすごい
しかも今現在も仮名で秘密に暮らしているそうな

しかしこの前も6日7泊で見たが、妻役のアン・ヘッチは相変わらずすごい綺麗ですな。今まで見たハリウッド女優の中で一番綺麗かも

マフィアっての世界を垣間見た。必ず大きな襟のシャツの上にジャケットというスタイル。常に死と隣り合わせ

さて、日本料理かなんかで日本人をバカにしたようなシーンがあったw
ジョニーデップ「戦争で勝ったのはどっちだ?」
う〜ん、たまたまそのときの日本人がチビで太めでつり目でかっこ悪かったからかもしれんが、日本人てかっこ悪いなと。かつそんな風に見られ思われてるのかと複雑な気分になった
まあ俺も日本人好きじゃないからねw