エクソシスト(ディレクターズカット版)

怖い怖いと評判のエクソシスト。実は観るの初めてだったりしまつw
わくわくo(^^)oしながら観つつも、最初はこれ何の映画?と思えるほど退屈な内容
恐怖の場面になるのが遅すぎる
しかし天井で物音がしたりと次第にその傾向が現われ始める
乗り移られたリーガンに次々と異常現象が起こるが、医者どもはそれをすべて脳や精神の病気としか扱わない。かなりもどかしい

なんか顔が死霊のはらわたみたいになっとる(((( ;゚Д゚))))
結局神父二人がかりとなる。早く祓えばいいのに、母親側の悲痛な訴えとは裏腹に神父側はのんきにしてやがる
で、何を始めたかと思えば、いつ終わるんだというくらい延々と聖書みたいなの読み始めやがった…_| ̄|〇
大丈夫なのかホントに?いつになっても始めないしジジイだし、服装とかに拘ってるし
休んでまた始めようってホントのん気だな…_| ̄|〇つかただしゃべってただけでほとんど何もしてないじゃんw
最後は結局神父に乗り移り、その神父が自分から?か知らんが窓から飛び降りて死ぬ
もしかしてバークもこのパターンで死んだのかな?という伏線を思わせる

う〜む、なんつーか納得いかないラストだ。その後のシーンも無駄に長いし
評判ほど怖いと思わなかったなあ。まあ2、3とかに期待ですか