シカゴ

週間少年ジャンプの巻末の誰かのコメントで絶賛されてたので鑑賞
つかミュージカルかい…_| ̄|〇
何かあると突然歌いだす。すごい歌ウザイんですけどw
このダンスとかミュージカルの良さがわからない自分にとっては、退屈なもの
ストーリーだけ観たかったので、早送り
結局キャツは無罪。んなアホなw
主人公の女性はどうしても好きになれませんな
わがままで傲慢で謙虚さがなくて

自分にはなぜこれが人気あるのかわかりません
まあ野望を抱いている女性には受けるのかな。女は恐ろしい。女の怖さを知ります
これを観ると、世の中の嫌な部分が見えてくる。金、女、名誉こんなものに引っ掻き回されてる
そういうもののためだけに人間関係が成り立っており、優しさや愛情などがどこにもない
多少鬱になりますなw