12モンキーズ

どもにも12匹の猿なんていませんw
これまたタイムトラベル映画
けどラストが納得いかんな。あのままでいいんか?あのまま終わるのは無念…_| ̄|〇
ブルース・ウィリスブラッド・ピットという大物二大俳優が競演するというのもあって借りますた
プラピのあの演技にはビックリ。かなりいい色を出してましたね。ただあの役は個人的には、パイレーツを観た後だとジョニー・デップがやってもおもしろそうw
ウイルス万栄というバイオハザードのような設定
あのウイルスが結局どうやって漏れるのか、そしてあの未来の科学者達の組織の実態とか、どうやってタイムトラベルしているのかとか、そういう部分は不明のまま焦点は当てられていません
冒頭のシーンとか看板とか、意味ありげなメッセージに注目。後にあれがこれにつながるんだというのが見えて面白い