ブラック・スワン

バレエ『白鳥の湖』の主演に抜擢されたバレリーナが、プレッシャーなどにより徐々に精神を壊してゆく心理スリラー。2010年アメリ

ナタリー・ポートマン主演と言うことで見てみたんだがなんじゃこりゃ(ノ∀`)

他にヴァンサン・カッセルミラ・クニスウィノナ・ライダー
ベスがウィノナ・ライダーなんてわからなかった。ずいぶん変わったなこの人

何かあるとあのお母さん現れてウザイ。絶対ニナが自慰行為してるときお母さんいると思ったわ(ノ∀`)しかしナタリー・ポートマンもよくあんな演技できたなあ
最初顔見たときからウザそうなお母さんだなと思った。あんなに避けるんなら一人暮らしすればいいのに

トーマのセクハラがウザすぎるwいかにもセクハラしそうな感じだった
セクハラとか何でも受け入れすぎだろw拒否しないからやられ放題

リリーももう信じられんね。女の戦い怖い。主役に掛ける執念や恐ろしさを感じた
ニナはすぐ泣くし、痛々しすぎてもう見てられない(ノ∀`)
リリー役のミラ・クニス(27)の方が個人的にはかわいかったな魅力的だし
ナタリー・ポートマンは悲壮観が漂いすぎてダメ。不幸な顔が似合うって言うか、元々こういう子なんだろうな

確かにニナは純粋で繊細な白鳥にピッタリで、邪悪で官能的な黒鳥はリリーのほうが似合う
それぞれ違う人がやればいんじゃないの?って思うんだが同じ人じゃないとダメ何の?

リリーの白鳥メイクがオセロの黒い方に見えたのは俺だけじゃないはずw

あまりに不思議なことが起こりすぎて、現実なのか妄想なのかもうわけわからん(ノ∀`)

最後なんでガラス破片がニナのお腹に刺さってんのかよくわからなかったが、妄想の中でリリーを刺したと思ったのが実は自分を刺してたか、ガラスを割ったときにその破片が自分に当たったんだろう

最後終わったとき「もうええわ!」と思ったのは自分だけじゃないはずw

男が見ても白鳥の湖ってよく知らないし、バレエって何がそんなにいいんだろうと理解不可能。女性向け映画かな。これを観て自分も頑張ろうと奮起する女性も多いはず。もちろんナタリー・ポートマンファンには絶対お勧め

http://movies2.foxjapan.com/blackswan/