キック・アス

平凡な高校生が自らキック・アスと名乗り、ヒーローとして活躍する姿を描くアクション・ムービー。2010年アメリカ・イギリス合作映画

アーロン・ジョンソン, クリストファー・ミンツ=プラッセ, ニコラス・ケイジマーク・ストロング
そしてブラッド・ピットプロデュース。といっても本人は出ないので注意
マーク・ストロングはいつも悪役だなw

ヒーローになりきり野郎たちが描く痛快アクション。ビッグダディなんかまんまバットマンじゃんw

デイブは女生徒からまったく相手にされず、嘲笑の対象でしかなかった。まあどこにでもいそうなオタク少年。でも友達いるだけいいじゃんか
普段は外で性欲を溜め、家に帰ったらPCですごいサイトを見つけては性欲を吐き出す。まあ日本はこんな男ばっかだw
いくら巨乳とはいえあんなおばさんの英語の先生に欲情するとはw先生も屈みすぎだろw
普通ならあんなかわいい子に相手にされるわけないが、そこはさすが映画。ついに童貞も喪失しやがった
ただデイブはメガネ取ったら意外にイケメンだし、現実ではそんなにキモがられるタイプではないだろう

にしてもキック・アスのコスチュームはかっこ悪すぎる・・

ミンディっていう女の子、クロエ・モレッツ(13)がかわいい。小さいのにしっかりしてるな。車まで運転してたしw
しかし防弾チョッキ付けてるとはいえ我が子を撃って訓練するとは
自分の大事な娘をこんな危険な目に晒すなんて親なんて信じられない

にしてもデイブには腹が立った。ビッグ・ダディを殺したのはあいつだ
いつまでもヒーロー気取りで、せっかく彼女ができたのに、やめろと言われたのにこれが最後だとか言ってなかなかやめなかった
弱いくせに、いつ死ぬか分からんくせに
デーモンもこんな奴にかかわったがために・・自分たちだけで行動すべきだった
なんでレッド・ミストの呼びかけなんかに必死に反応するんだよ馬鹿だなこいつも
クリストファー・ミンツ=プラッセの顔が気に入らない。むかつく。

ヒットガールは防弾チョッキ付けてるから絶対生きてると思った

予想通りレッド・ミストを殺さずに生かしてしまったが、あの思わせぶりなラストを見ると、まさか続編が・・?

http://www.kick-ass.jp/