スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け

ついにシリーズ完結作! いやー今回はさすがに色々あって感動した! またダラダラとレンレイ対決やってるだけだと思ったらまさか最後に二人が結ばれるとは。゚∵・(つД`)∵゚。

シスまだ生きてたんかい!とりあえず今度こそ死んだよな? あそこで無防備なときにさっさと殺しとけばと思ったのは自分だけ?わざわざレンレイのフォース奪われて完全復活させてから倒すとは、まるで完全覚醒したセルに勝ったごはんみたい デイジー・リドリー(27)は相変わらずめっちゃ美しい!この人もう27歳なんだなあ。映画ではかわいいイメージだけど普段は綺麗なお姉ちゃんて感じ あそこでレンとレイがキスしちゃうのはスターウォーズっぽくない?ここら辺は賛否両論ありそう レン役のアダム・ドライバーはやはりイケメンで女性キャラ多そう 仲間になった途端弱くなってないかレン? てかレイがパルパティーンの孫ってマジ…| ̄|〇 てっきりレイがダークサイドに落ちるかと思った。レイ・パルパティーンにならなくてよかった 最後にわざとらしくレイの名前を聞いてくる演出。その返答「レイ・スカイウォーカーよ」に感動感激!!ヽ(゚`Д´゚)ノ 思えばレイのファミリーネームが今回のテーマでもあったのかな 昔ながらキャラを目新しさ無しに見えたが、ルーク爺さん(マーク・ハミル)やハン・ソロ爺さん(ハリソン・フォード)が特別出演!昔ながらのファンとしてはこれは嬉しすぎる! レイアまで死んじゃった…| ̄|〇

見事なくらいな鮮やかなハッピーエンドの今作に大満足ヽ(`∀´)ノ

スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け|映画 | スター・ウォーズ公式