ナショナル・セキュリティ

バッドボーイズ」で大暴れしたあのハチャメチャコンビがまた帰ってきた!じゃなく、今度のマーティン・ローレンスの相棒は白人のスティーブ・ザーン
この犬猿のアールとハンクの二人が織り成すはちゃめちゃアクションが楽しい。カーアクションもなかなかすごくてまあまあ楽しめるかな

ナショナル・セキュリティとは、全米最大手の警備会社のこと。2003年のアメリカの作品

でもスティーブ・ザーンじゃいまいち物足りない。ただの短気な野郎ってだけでそれ以外の個性が感じられないのが寂しい。マーティン・ローレンスの相棒にしてはちと役不足かな

ハンクもよく自分を刑務所にぶち込んだ相手を許せたもんだ

最後にはも職場復帰できて、恋人も戻ってきた。アールも晴れて警官に成れた。つかこんなふざけた警官やだ(ノ∀`)

スティーブ・ザーンが気に入らないものの、アクションになかなか力が入ってるのでそれなりに楽しめます

http://www.sonypictures.jp/archive/movie/nationalsecurity/