ザ・アイ3

しょーもないB級いやここまでくるとC級なホラー見ちまった(ノ∀`)
1が良かっただけにまた期待して観ようと思う人ちょっと待ったーヽ(`Д´)ノ
続編がダメな作品の典型例
とにかく意味不明。さすがタイという感じ

最初は男3女2の組み合わせが不思議だったが、エイプリルとコーファイ、タクとメイができていて、一番男前でリーダー格のチョンカイがなぜか一人という構図

さて、特徴ありすぎの若者5人。ストーリーや内容よりこいつらのキャラのがむしろ面白いってんで紹介(´・∀・)つ
●チョンカイ
誰が主人公なのかよくわからない中で、一番主人公と思われる。堀が深く、他の四人とは顔立ちが違い、一番西洋人に近い。アジア人ぽくない濃い顔でイケメン。結局キモ試しの言いだしっぺの自分だけがちゃっかり生き残ってる
●イザベラ・リョン(エイプリル)
ヒロイン的存在で唯一のマドンナ。ガリガリの貧乳だが顔だけは良し
チェン・ボーリン(タク)
日本で言うキムタクみたいなキャラ。なんとなく仕草とか似てる。こんなイケメンなのになぜみたいなブサイクな彼女?
●ケイト・ヤン(メイ)
ブス。典型的なアジア人面。ピンクと赤の組み合わせという痛い服を着ており、素でも痛いキャラでいってそう。超童顔で中学生でも通用するかも。その白粉に厚化粧の姿はまさしくおまえが幽霊じゃんと突っ込みたくなる
●クリス・クー(コーファイ)
速攻死ぬくせしてなぜかかわいいヒロイン、エイプリルの彼氏。影薄すぎ

あと最初から幽霊役だったけど、あのCoccoに似た美女はよかった

しっかしこの連中も変な好奇心から始めたことが自らの死を招くとは。途中で止めりゃいいのにバカすぎ(ノ∀`)
結局チョンカイを除いたみんな助からなかったってことか・・なんたる寂しいラストだ

結論:タイ映画は観るだけ時間の無駄

http://www.theeye-movie.com/eye3.html