ハンコック

ウィル・スミス主演の、アルコール好きで力加減のできない嫌われ者のヒーロー、ハンコックが暴走するヒーローアクション。2008年のアメリカの作品

その他の主なキャストにシャーリーズ・セロン、「キングダム」のジェイソン・ベイトマン
シャーリーズ・セロンは最初ぜんぜんわからなかった。顔明らかに変わってないか?目整形した気がする。セロンらしさがなくなり、普通の美人なお姉さんになってしまったような

速攻松本人志の「大日本人」を思い出したw これパクッってないか?w
情けないヒーローだが、かっこよすぎるヒーローよりこっちのほうが現実的?でいい。そらあれだけのパワーがあるんだから本当は物くらいぶっ壊して当たり前。今まのヒーローがあまりにスマートすぎたんだとさえ思えてくるから不思議
でもハンコックもああして人助けはしてるので一応良心はあるらしい。彼の人を助けたいという気持ちはどっから来るのか実に不思議w

あのハンコックに助けられる警官の女の人やけに綺麗だったなあ

後半は一転。ハンコックの出生の秘密に迫る
まさかメアリーがハンコックと同じ超人とは。驚き予想外の展開。それでやたらと毛嫌いして避けたりそっけない態度だったわけか。小さな幸せが欲しくてレイと結婚したんだね

愛し合いたい二人なのに、一緒にいると力が弱まり、離れると強くなるとは何たる皮肉。確かに一緒にいて人間になるという意味で本当の幸せなのかもしれないがそんな日は来そうにない。なんだか悲しい運命の二人だ

しっかしメアリーの正体を知っても、実はハンコックと愛し合っていたり何千年と生きているとか普通信じるわけないというか離れるはずなのに、何も変わらず愛し続けるレイの寛容さにはビックリ。つかむしろ理解力ありすぎw

最近かっこよすぎる役が多かったウィル・スミスがこんなかっこ悪い役珍しい。そんなウィル・スミスを見てみたいという方はとくとご覧あれ

あなたはヒーローになって世界を救い続けたいですか?それとも普通の生活を送りたいですか?

http://www.sonypictures.jp/movies/hancock/